*
Loading...

体験旅行企画

*

2017年度「自分で創るテーマのある旅」募集中

この企画は大学生協みやぎインカレが毎年開催し、好評を博している企画です。

学生さんに「自ら旅行したい・体験したい企画をプラン(費用&体験・コース)していただき応募していただくものです。11月には選考会を開催し、入賞作品を選考予定です。入賞した学生さんには大学生協から5万円の旅行補助金が贈呈され、 実際に旅行し、体験したい内容を後日報告していただきます。

体験旅行企画 第9弾!

大学生協は…「かわいい子には旅をさせます」

「自分で創るテーマのある旅」募集!

貴方のこだわり=自分でテーマの旅を創ってください!
「旅行」という形で皆さんの体験したい事を実現してみませんか?


募集要項

自然とテクノロジー オーストラリアの旅
昨年の入賞作品
仙台高専広瀬キャンパス 3年
応募期間
6/1(木)~10/16(月)午後3時
応募資格
「大学生協みやぎインカレ」の組合員であること
(来春卒業予定者は除く)
応募方法
企画内容を「ポスターサイズA3」と、「付属レポート」にてキャンパスの生協店舗へ提出下さい。

応募条件
  1. 貴方の「学校で学んでいる専門分野を活かす」「今後の生き方につながる」を前提に 「体験してみたいこと」「何故体験してみたいのか?」が分かるように内容を盛り込んでください
  2. 2018年の春休み中に実際にその旅に出かけることが出来る
  3. 体験旅行終了後レポートを提出していただきます
  4. 2018年5月には総代交流会にて報告していただきます。
  5. 旅行の手配は大学生協旅行センターにて限らせていただきます。
審査について
11月上旬に大学生協仙台会館にてプレゼンを受けて審査いたします
入賞作品
50,000円までを「実際に自分で企画した旅行に出かける」為に補助します
*
テーマのある旅(付属レポート) こちらからダウンロード
お問い合せは…

大学生協みやぎインターカレッジコープ各売店カウンターまで!
ご応募をお待ちしています!!!


*
*